屋敷IDでのドロップが超旨かったw 篭ってよかたーw

加護亜依自殺未遂とかってYahooトップに載ってて思ったことは
そんなのよりもトップに載せるニュースあんだろってところか
 
それにしても絵にかいたような転落人生だなー
 
 
さて、ちょっとTERA
 

アーチャーで屋敷IDに篭っていたらラスボスのベルベロスのドロップレアが全部自分とこにキターww
なんというドロップ引き
 
とはいえ、6回くらい行ってるからこれくらい出てくれないと割にあわない
貴重クラスの装備は結構拾ってるから、結局は儲かってんのかな
 

伝説クラスになるとオプションてんこ盛りだなーw
この後、450Kほどつぎ込んで、攻撃速度アップ8%つけたw
 
アーチャーの通常攻撃はもともと攻撃速度がかなり早いけど、さらに早くなった感じ
あと、チャージスキルのチャージのたまり具合がやばい、早い
さらに紋章も組み込んだから狩りがヤバいMP足りない
 
やっぱ、攻撃速度アップはいい
 

屋敷IDは卒業っつーことで、次のフィールドへペガサスに乗って移動中
新PCになったこともあって、移動中が超てかてかw
 
 
今日のバラカタイム
 

採取に成功するたびに神に感謝的なポーズ
ちょっとうざいw