ガードをめくられまくってダメージ喰らいまくりのそんなランサーと行く37IDボス直


食べたのは昨日だったけども、吉牛のカレー食べてきた。
ココイチより美味しいんじゃないかな
あ、値段的にって考えたらだけどもね
 
普通の感想としては、うまくねーよこんなの、豚に喰わしとけッ!カレーと名乗るもの烏滸がましい
そういえば、イギリス、日本式のカレーライスってのは他の外国からだと、う○こに見えるらしく気持ち悪い食べ物って認識ってまじか
 
でもよくよく考えたら、もんじゃ焼きってのは、うちからしたらアレは…
 
 
さて、TERA
 

37IDボス直で、壁を背にして戦わないと、ボスの攻撃でガードめくりが入ってやばいってんだけども。
ボスの押しこみ攻撃でキャラ座標がズレて画面がボスしか見えねーよー!って、なったり、正面からガードしてるのにガードめくられたり…つか、死んだり、心を折りにくる。
ガードをめくられないこともあるんだけどもなー
 
ボスの分身阻止のためにリーシュぶっぱしたりと緊張感がまじやばい
だが、阻止した時の自分のどや顔が、これがまたヤバいww
 
ランサーのLvがまだ38なのでLv40までは37IDに篭ってみるか
 
 
今日のバラカタイム

NPCに紛れて指差し確認する
低レベル帯、人居ねえよwww