37IDボス直でボスの攻撃にめくられずに壁際を確保することがやっと出来た。

ちくわって賞味期限が短いのなw
冷蔵庫あけたら、ちくわしか持ってねえ状態だったのに賞味期限が軽く過ぎててワロエナイ
 
 
国会議員が国会の開会式に臨席される陛下を携帯で写真撮るとか、緊張感が足りなさすぎるだろw
マナーがなさすぎというか、国会を舐めすぎてんじゃねえの?
たぶん、こういう議員にかぎって自分の講演会中とかで写メ撮られたりしてたら怒り出すんだぜ
 
さて、TERAー!
 
毎年恒例の9月から11月あたりまで忙しくなる仕様の仕事なので、平日はちょっとだけ
 

ということで、ランサーで37IDボス直に行ってきたわけだがー
この位置だとボスの攻撃でガードめくられたり、画面一杯にボスしか写ってねえ!って状態がなくなった。
ただ、ボスの攻撃で押し込まれたときにキャラが強制的に位置をずらされたりすると、壁部分が多いのでちょっとボスが見えづらい時がある。
実際はどっちがいいんだろ
ここと、その反対側の隙間でやるんだけども、前にPT組んだエレの人は反対側の方にそっこーでいくら量産してたのでそっちでやったけども、自分のプレイに余裕がなさすぎていくら拾う暇が無かったw
あと、ところどころにある柱がちょいちょい視点にひっかかって画面にボスしか写ってねぇ!って状態にすぐになる。
 
狭いけど、こっちの方がやりやすいかも
 
 

その後、アーチャーで狩りしてたら貴重クラス装備がぽろっとドロップしたので、足りない部位は買い物して装備してみたら、これがヒョウ柄装備(・・;)
 
お、おばちゃん…大阪のおばちゃん!
 
 
 
なので、染めた
 

ヒョウ!
 
あ、あーこれはこれでアリな気がしてきた。