TERAアップデートでの新兵イベントで貰える25装備の防具が可愛いw

VITAと3DSのどっちを買えばいいのか判らないとか冗談はよしてくれ
両方買えよ、それが世界の選択だ
 
さて、TERA
 

某所で高レベルキャラが秘密基地のIDでレアドロップをだしたという情報を得たので、んじゃちょっと高レベルキャラで行ってみないか?ってなって
Lv40前後のキャラで秘密基地へ行ってきた。
 

しかも、PTで!
もうね、道中の敵も瞬殺というか蒸発というか、なんという無双ゲーム
 
これは、もう別ゲームw
つか、楽しいwwwwwww
 
Lv差があるとここまで違うのか…
 
つか、秘密基地前のバジをLv38ランサーでソロってみたら、バジからの反撃を食らうまでにHP半分くらいに減らせたwww
ところが、Lv46スレだと反撃を食らう前に倒せてしまうとかww
 
虐殺すぎるw
 

なので、ボスもあっという間ww
 

だが、ドロップは道中を含めて一切なし!
Oh…ナンテコッタイ
もしかしたらPTで行ったからかな?
書き込みでは、ソロで行ってきたってなってるからね
これは、また後日検証だなー
 

それはそうと、今日のメンテではじまった新兵イベントで貰えるLv25重鎧がリボン装備で可愛いw
 
今日のバラカタイム
 

ユニコーンセラピーのクエを前の人がやった後に直ぐに開始すると、前の人が障害物を全部排除してくれるからホントに楽だわw