37IDボス直でのドロップ時にサイコロを振りまくってもゲット出来ない件。挫けそう。

会社から帰って来るのが遅かったので、ちょっとだけTERA
 
メインランサーエリーンで37IDボス直募集に参加しつつ、サブ弓エリーンでサマエル討伐してきたわけだがー
 

サマエルのステージにある女神像って登れるのなw
だからといって、あれだ、なんもないけど…。
 
 

おでこペカー
 
今回のTERAのアップデートでウォーリアーが強くなったというか、盾職から火力職枠になったとかでPT募集もウォーリアーが盾募集してる。
そこにランサーじゃなくてウォーリアーが参加したらどーなるんだろか、二人でヘイト稼ぎつつタゲを維持すれば割と面白いことになりそう、つまり、二人の間をボスが行ったり来たり。
 
その昔、リネージュ2のネクカタか傲慢で弓キャラPTで狩りしてたときは、一匹のモンスが攻撃されるたびに弓キャラの間を行ったり来たりで、ダメージを喰らう前に倒せるあの感じ、いやー面白かったなーw
 
バラカヲリがLv上がった時にでもやってみたいネタPTだなーw