アリエンワーがやってきた!

旨い儲け話って、基本的に他人には教えないよなw
教える場合は、もう既にその儲け話には旨みがなくなりかけてるか、教えるそいつを喰い物にしようと考えている時だ
 
っつーのを、世の中のババアは理解出来ないんだよな。
その割に自分の子供には、友人等の借金の保証人になるなとか、怪しい勧誘に気をつけろって言うんだぜ
 
 
さて、TERAだがー
 
その前に、新PCきたー!
 

箱がでけー!
 
そして、箱の中からー
 
  

また、箱がー!
 
つーことで、ALIENWAREの17インチノート買ったった!
TERAのパッケージもアイテムも付いて来るしな!
べ、べつにTERAが目的じゃないよ!
ほ、ほら、前にFF14のパッケージ(なんかアイテム付き)もアマゾンで投げ売りしてた時に買ってたし、ハイエンドなゲームPCが欲しかっただけだよ!糞箱360のゲーム画面をノートに表示したかっただけだよ!!
 
 
さて、言い訳はそこらへんにしといて
 

箱の中から、また箱が出てきたわけだがー
 
 

その箱の中から、噂のキャップがー!
んーむ、なんというサービス
 
 

そして、本体のノートPCはなんか布に包まれてた
とりあえず、いちびって赤色にしてみたんだがーww
 
 

なんかもう、赤いぜー!
さっそくキーボードのとこのとか全面スピーカーのとことかのライト表示を変えたったw
つか、でけえ!
ELECOMのノートPC冷却台からちょっとはみ出よるw
 
で、さっそくハイスペックなPCでTERAにインしてはしゃいじゃうぞーって思ったら、TERAのパッケージは後日別途発送って納品書に書いてある!
 
 
あー!!
まーた、25GBほどダウンロードだよ!
超時間かかるよ!長時間ダウンロードだよ!超焦らしプレイだよ!
なんだよ、この、あれだ、その、なんだ! 明日はどっちだ!
 
 
もう、寝よっかな…。
 
その前にTERAと相性の悪いMSIMEからGoogleIMEに変更しといた。