秘密基地いきまくってみた!

アップルがサムソンを訴えてたのが、とうとう日本にまでやってきたがー
この件、何故か最終的には日本が悪いっていう感じになるんだよな、めんどくせーw
 
 
PENTAX Qの発売日が近づいてきて、更にいろいろな情報が出てきて購買意欲がむっくむく
写真撮影サンプルとか見ても、わりといいんじゃない?って感じに
KQマウントアダプターを取り付けてある写真を見たが、ソニーのNEXシリーズよりもさらにレンズにカメラが付いてる!感がすごいw
 
欲しいが、ちょっと高いんだよなー
少し経ってから、もっと撮影サンプルやユーザーが撮影した写真等を見てからでもいいかー
 
 
さて、TERA
 
ソサラで秘密基地に行きまくってみた
 




ヲリの回避タンクPTに初めて入ってみたが、ヲリでタンクするのもなんか面白そうだね!
ボスが動きまわるから余計に面白いw
高レベルになればなるほど回避タンクも難しくなるんだろうと思うけど、ランサーとは違った立ち回りなのでちょっと新鮮だった。 
 
結局、4回ほど突撃してきたんだけども、ゲットできたレアアイテムはこれくらい
 

つか、この槍、メインランサーの時に出て欲しかったなwww
 
でも、これが出てたら、強化とかで破産してそうだったな…。