平日の昼間、ランチ時を少しずらして空いた店で昼食


日替わり定食なー
 
郵便受けに赤十字血液センターっぽい所から封書が来てて
はて、なんだろうか…献血した血液に何かしらヤバいアレ的なサムシングが見つかったか?とかちょっとドキドキしたけども、中身は、年末恒例の血液足りませんので献血しまくってくださいよ旦那!な血くれメールだった。
 
焦らすな、うちは毎年クリスマス前後に会社にやってくる献血車献血してるっちゅーねん
 
 
さて、CoD:BOだがー
ミッション2は前回のキューバで捕らえられた主人公メイソンがロシアのヴォルクタ強制労働収容所から脱出するとかそんなんだった
 
収容所から脱出するとき、囚人達の「ウラー」って掛け声が最高だったw
いかにもロシア的な感じでw
 
あと、収容所から一緒に脱出する囚人のリーダっぽい人、レズノフの声がヤザンだった、カッコイイ!
大塚芳忠さんの声はいい
 
一緒に脱出する時にでかいロシア人のおっさんがシャッターに挟まれて死んじゃったのは、軽くトラウマ
 
最期はバイクで爆走しながら、銃をくるくる回してコッキングしたりとかT2かってオモタ
 
 
 
ミッション2から、えらいハードな演出だったw