ひゃっはー蜂の巣だー!

寒いと思ったら最高気温が一桁だった
けれども、平日昼間の道をバイクで走りたかったので、バイクで出かけた、そんな有給休暇
 
つか、体の芯まで冷えた
それよりも、左手首がなんか痛い
なんだろな寒いからかなー
 

ということで、昼飯はラーメンにした
いあー温もったけど
 
 
ラーメン食べたらお腹痛くなるのは、もう胃腸が受け付けないのか?
 
 

CoD:BOを買ってきた
アサクリ新作も買おうかまよったけども、一度に二つ同時進行は出来無いから、CoD:BOだけ買ってきた
 
今回のCoD:BOは、主人公メイソンがいきなり椅子に座らされて尋問されてる場面から、過去の出来事を思い出すとゲームステージになる、だいたいそんなストーリ
 
たぶん、いろいろとどんでん返し的なのがあるんだろうなーって思いつつ、最初のステージでいきなり、キューバカストロ議長を暗殺しに行くとは思わんかったww
そして、スローモーションでカストロ議長の眉間にクリティカルヒットさせたりしたのはぞくぞくきたわw
 
まあ、影武者でしたけどw
 
あと、その後に出てきたロシアの黒幕っぽい人、ドラゴヴィッチの声がアナゴさん的なセルの人、若本規夫さんだったので、ちょっと盛り上がったww
 
つか、主人公メイソンの戦友の人、ウッズの声が小山力也さんなので、24を見てた人はそれはそれで盛り上がるかもしれんなww
 
 
久しぶりにFPSな操作をすると戸惑うよなw
サイトがフラフラと上下に動きまわってしまってちょっと酔ったw
 
 
CoD:BOでちょっと3D酔したあとに酒に酔おうと思い寿司屋へ
 
 



熱燗が美味い
カマとか焼いてもらおうかと思ったけど、考えてることはみんな同じだったみたいで、もう無かった
残念