BF3のHPが1%で生き残ってる状態って実際にはどれくらいの怪我、傷なんだろうか…

今日は神戸に行く予定だったが…雨が結構降っていたので、やめにする(´・ω・`)
 
 
 
ドラゴンボールの劇場版アニメってまだ作ってたのな
誰が見てんだこれ…。
 
 
 
大前研一さんの「パナソニック(Panasonic)」の文字から「ソニー(Soni)」を引くと「パナック(Panac)」になる。 からのー「この文字をジッと見つめると…「パニック」。投資家がパニックになったのもわかる。解決策はあるのか?」
は、流石に何言ってんだろうこのジジイってなる(´・ω・`)
 
こういういい加減なアホなことを言ってお金貰えるなら、俺が言いたい。
てか、パナックってなんだ無理ありすぎだ
 
 
 

 
今日の晩ご飯、湯豆腐ー!
こんぶだしたっぷりだわー
 
そして、コレでお腹いっぱいに…
 
 
 
さて、BF3
 




 
やっぱ芋スナたのすぃー(∩´∀`)∩ワーイ
この場所は芋スナポイントの一つだけど、ロシア側がアンテナ攻めだす背後取られてしまうオチ(´・ω・`)
戦車砲でばかすか撃たれるしな
 
 
 


 
久しぶりにスティンガー持って対空サイコーしてたら、戦車に吹っ飛ばされた(;´Д`)
人が気持ちよく狙ってるって時にー!モー!
 
 
 


 
今日はなんだかよくRPGが当たる日だわー
確実に一人は顔面ヒットさせた気がするしwww
 
上のスクショは着陸修理していたヘリに直撃させたったwww
まさか、敵が居るとはおもわんかったんだろーうw
 
 

 
その後、また芋スナやってたわけだが、ダブルキルで片方はヘッドショット
頭貫通した弾で二人目死亡かーw
 
 
 

 
やっべ、やっべーHP1%だwwwwwwwww死ぬ死ぬwwww
なんでこんなので生きてるのかわからないけど、とりあえず撃たれまくった上にロケランカスった気がするw
 
 
はー久しぶりに堪能したーw