BF3のマルチ相手に凄腕ヘリ乗りが居るだけで、拠点占拠がもうはかどらない(; ・`д・´)

Surface with Windows RTのレビューを見て、ますます欲しい状態なんだが、なぜに日本では販売しないのか?
噂ではiPadが売れすぎているので、日本では無理だろうっていう判断って聞いたけど、そんな馬鹿な?ってね。
 
PCのOSはWin8にするのはまだ早いと思うが、Win8に特化したマシンというか、WindowsRT専用なSurfaceなら、不具合とかも無いだろうし、タブレットPCとしてもスタイリッシュなので、スタバでドヤ顔出来るとおもうんだ(´・ω・`)
 
もしくは、スタバでドヤ顔していいのはiPadMBAだけなのだろうか!?
 
スタバには数えるほどでしか行ったこと無いドトール派だけど(´・ω・`)
 
 
 
小沢さん、無罪かー
でも、絶対になんか悪いことやってる顔だよねッ☆!
そろそろ昭和なにおいのする政治家には消えてもらいたいところだけどもなぁ
 
 
 
マイナスイオン似非科学ってのはなんとなく判ったつもりなんだけども
プラズマクラスターも同じだよな
一応、除菌や殺菌なんかでは効果があるみたいなんだけども、これ、人の肌の細胞や、口内、肺細胞、目などにはダメージは無いものなの?って考えるとさ
やっぱアヤシイ科学な感じがしちゃうよな
 
だから、シャープはだめなんだよって強引ですかね
 
 
 
さて、BF3やるべ
 

 
今日は工兵でイン
さー修理するぞー(∩´∀`)∩ワーイ
 
久しぶりに分隊員さんが乗り物に乗ってたので、ここぞとばかりに分隊修理の任務をこなす
 
 
 

 
そして、今日は対空ミサイル兵だー!
いやーほんと、対空に強くなったアップデートだけど、それを上回る機動をするヘリ乗りがたまに居るから困る(;´Д`)
 
 
 

 
ロック状態から華麗に逃げやがる!(; ・`д・´)
 
 
 

 
仕留めた!って思っても、なんか脱出しやがるし
やっぱ上手いヘリ乗りが敵で居ると超厄介だわー(;´Д`)
 
 
 

 
ゲーム終盤間際でLAVに乗り込んで、一気にキル稼ぎww
連チャンで8人くらい逝った気がするぜッ!
 
たまたま固まってるところに砲撃が上手いことハマっただけなんだけどもね(; ・`д・´)
 
マグレでもイイ!
面白かったしなーw