秋の迫撃砲祭りで分隊一掃(゚д゚)ウマー

ホンダからCBR500Rって2気筒のバイクが発表されたが、その兄弟車ラインナップにCB500Xっていうのがあったんだが、これが、カッコイイ(´∀`*)ポッ
 

 
いやー、いいなこれ
海外向けは500ccで国内向けは400ccっていう噂だけども、正式発表は無いしなー(´・ω・`)
でも、本当は単気筒なのが出て欲しかったけどー(´・ω・`)
今の2気筒ブームだと仕方ないかー
 
あと、よくさ、こういうのがでると、大型免許取れよって言われる。
教習所に通ったら免許取れるんだから取ったらー?って言われても、行きたくないでござる!もう二度とごめんでござるよ!ってなる。
それくらいもう嫌なんだ(´・ω・`)
時間なんて11時間ほどじゃないかって言われても、NO!
 
それと、2気筒なバイクの排気音を耕運機wwwwwとか言う奴は、本当の耕運機の音を知らなさ過ぎるw
耕運機の音の方が、まじかっこいいからな(;´Д`)
フライホイール、からの〜機械が動いている!って感じのガッツンガッツン動いてる重厚な音は、全く違うから
 
ちなみに、俺が知ってる耕運機ってのは、20年以上前に実家においてあったような(その当時で既に20年前くらい)のレトロな奴な(´・ω・`)
今の耕運機はシラネ
 
 
 
今度、遊びに行こうと思っている京都で、何処をまわろーかなー?って考えるのが楽しすぎる(;´Д`)
とりあえず、時刻表を見ながら昼食はココでーとか、紅葉の状況はどーかなー?って調べてるだけで時間がすぎーてーいーくーw
 
あとは、天気だな(´・ω・`)
 
 
 
さて、BF3で芋砂してくる
 
 
 



 
はー、やっぱ芋砂楽しすぐる(;´Д`)
 
って、カウンター喰らいまくったり、超連射してみたりで割りと忙しかったけど…。
場所バレたらやっぱちゃんと移動しないとな
 
 
 




 
あとは、秋の迫撃砲祭りだった(∩´∀`)∩ワーイ
 
いやー、分隊一掃とか迫撃砲だと簡単だなw
相手側に迫撃砲持ってる人が居なかったのか、延々とポシュポシュッやってたわwww
 
これはこれで、芋ってる感じなんだけども、これも悪く言われちゃうんだろうか?(´・ω・`)
まあ、一回敵に突っ込まれたけど…。
 
味方が倒してたぜ!!
自分は焦ってナイフ持ってあたふたしてただけだったwwwww
 
 
そういや、工兵でもインしてたんだけども、味方が乗り物に乗ってくれないので分隊修理が捗らぬ(; ・`д・´)