迫撃砲おもれーw

仕事おわりに喫茶店で珈琲を飲んでいたら、森光子さんが亡くなりましたねーって話題で盛り上がる。
 
 
 
さて、BF3で遊ぶか
 








 
今日も昨日と同じく迫撃砲祭りwwww
 
ロシア側に橋を両方共取られて、動けずにジリ貧だったのもあったのでw
もう、ヤルしか無いなとやってたら、これが…ポンポンぽぽぽーんとw
 
どんどんやっちゃうよーw
 
まあ、迫撃砲だしたら、敵に位置がバレるから狙われちゃうんだけどもねw
 
 
 

 
まさかの迫撃砲で相打ちになるとは思わんかったwwww
おもすれーw
 
 
 

 
おかげで、キル数かせげまくったんで順位が上の方にw
いやー、芋砂してたら順位は下の下だからなーw
 
 
 

 
あと、別の場所で任務達成ー!
つか、気づいたらなってた(;´Д`)
 
迫撃砲、面白いけど場所がバレバレになるのが難点だなぁー
まあ、迫撃砲出すだけだして、その場を移動して新しいのを出したりしたけど、2,3発撃ったら場所移動しないと死ぬなぁ(;´Д`)