なんで皆、アムトラックを運転するの嫌がるん?_?

はははは、明日、有給休暇とったどー!!!
ということで、明日は京都に遊びに行ってくる
 
 
 
α77とDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の両方を買っても10万以下になるお店は無いかな(´・ω・`) 
 
って、検索してたら10万ちょいくらいのお店は見つけた。
心が揺らぐ(;´Д`)
 
 
 
そういや、解散しちゃったら地元の地盤が万全じゃない民主党議員は死ぬしかないよな
しかも、別の政党からほいほいと民主党へ移っちゃったりした戦国時代だったら信長に確実に殺されるタイプの裏切り者的な奴なんかもう、終わりだよなー(´・ω・`)
 
鳩山さんは今度は確実に落ちて欲しいね。
発言権なくして欲しいわー
 
 
 



 
晩御飯に寿司屋(∩´∀`)∩ワーイ
寒くなってきたので熱燗も美味しいし、ほんまたまらんなーw
 
 
 
さて、ちょっとBF3したら明日の京都散策の準備♪
 


 
今日は工兵でインしてヘリに粘着
でも、キル数は稼げてない(;´Д`)
んーむ、なっかなか殺せんなぁ
 
 
 

 
途中から芋砂してたけども、拠点落とされまくってあかん(;´Д`)
久しぶりにいい距離のヘッドショットキタワーw
 
 
 

 
裏とりの裏とりでナイフキル
これは屈辱だろうなw
 
 
 

 
別のマップで乗り物に乗り込んだら、また運転席(;´Д`)
おれ、こいつ運転するの嫌なんだけどーwww
 
ということで、拠点占拠したらそっこーで降車w
 
 
 

 
あとはボート乗って遊んでたwwwww
意外とこれ、使えるんだぜ?
 
敵の芋砂にめっちゃ狙われるけどもな!