カーミラゲット

 
 
 
今日から仕事だが、まーなんだかんだで正月休みが、みじけーなーとは思ったが…どうせまたすぐに三連休だしね。
つーか、金曜日に有給休暇を取得して鶴林寺の修正会を見に行くかどうかを迷っているところだが…流石になぁ…。
 
 
 
Surface Bookってのが出るそうだがー
 
ちょっと自分は興味がなくって全く知らなかったんだけども、これ、よくよく見ると良いじゃん!ってなったが、価格で、うっへっとなって、全く要らねってなった。高すぎるわ…。
というか、10万円前後だったら、Surface Proで良いじゃんって話にもなるし、しゃーなしか
 
つーか、今更ノートパソコンにそんな金額を出して買うようなもんじゃないって世間的、世界的にはなってるはずなんだけども、どーしちゃったんだろうか?
あーでも、企業には売れるかもせんなぁ…。Surfaceも割りと会社では売れてるっぽいんで、よく見るしね。あと病院とかも
 
 
 
そういや、今年もお餅を食べて亡くなった人が結構居るようだが…
 
そらーまぁ、こんにゃくゼリーより危険な食べ物だしね。
どちらにしろ増えすぎた老人を自然に淘汰するための食料とか言われたり、サイレントキラーとか言われたりとお餅をなんだと思ってんだ。
 
でも、俺も老人な年代になったら、あの大好きなお餅を食べるのにも命がけになるのか…まあ、その前に普通に死んじゃってる気がするな。なんか切ねぇ…。
 
 
 
シンゴジラの外観が公開されたそうだがー
 
まあ、なんかコレじゃない感は強いわな、とはいえ、前のイメージ、平成ゴジラ?昭和ゴジラ?どれも違ってきてるからね、後々の判断ではアレはアレで良いとなるのだろうか?
動いてるところを見たりしたらまた評価は変りそうな気がするが…はたして?
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
なんか昨日にニコ動で生放送が合ったらしく、その時のイベントか何かでプレゼントがあったようで、呼び符ゲットしたので回してみたら、アサシンの星4カーミラをゲット
アサシンは星3までしか持ってなかったので、まーありっちゃありなんだけども、あまり嬉しくないのは何故だろう…。