獅子王ゲット

 
 
 
Honda Riding Assistがすごい
 
自立するバイク、つまりASIMOの制御というかジャイロが入ったバイクになるのかな?
これで、残念なタチゴケが無くなるのかな?
まあ、どこまでの力で対応できるのかはわかんないけど、動画を見る限りでは、ペットのようについていってて可愛かったが、でも、バイクってそうじゃないよな…。
 
 
 
飲食店でのアイコスはどうなの?ってあったがー
 
うちは別に吸っても吸わなくてもどうでもええんだが、嫌煙家が増えてきた中でわざわざ火種を落とす必要はねえんじゃねえの?って思ったりする。
まあ、アイコスだから物理的な火種は落ちないんだろうけどもさ
 
どちらにしろ、重税を自ら払ってくれてる人だから、良いんじゃねえの?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
元旦に星5確定ガチャで、最初はアサシンのジャックがほしかったんだけども、ジャックorジャンヌだったので、こりゃ…ジャンヌが出ちゃうなってことで、無難にランサーにした結果
 
 
 


 
獅子王が出た。
これはこれで、ありがたい
 
 
 




 
あと、武蔵の体験クエで宝具を使ってみたが、これ、アレだ黒縄天譴明王
 
とりあえず、ガチャを回してみたかったが、出る気配が無かったので踏みとどまった。
つか、セイバーだしな。
これ以上セイバー増やしてもな。