クロゲット

 
 
 
旭川の高齢者向けの刑務所が豪華ってあったがー
 
こんな施設にしちゃったら、再犯罪するような高齢者ばっかになんじゃん
ってな感じだった。
高齢者の犯罪者なんてムショから出てもまともに生活できないんだし、テレビがあってベッドがあって綺麗な一人部屋だったら、そっち行くやろ。
 
むしろ、老人ホームよりいいんじゃねえの?
老人ホームだとアタマのおかしい介護士に殺されるかもしれんしな
 
 
 
AmazonのCEOの人がなんかくっそでかいロケットを発表したがー
 
最近はロケットが直立で戻ってきて再利用できる形式が流行ってるみたいだけども、これ成功してんの?
宇宙って近いような感じになってたけども、なんかまた遠くなってんな
 
とりあえず、スペースデブリを増やすのはやめろよな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
なんだかんだで、ストーリーは終了。
美遊はサーヴァントでは出ないんだね。
ということで、クロエ・フォン・アインツベルンをゲット
 
今回のイベントは難易度がかなり低いので余裕すぎたね。
とはいえ、最近は二部構成になってるので、そらそーか…。