イベントの追加クエスト配信開始

 
 
 
今、100歳以上の日本人が6万人居るそうだ。
 
まあ平均寿命が80歳以上になってるんだし、まあ、そらそだわな…。
というか、そのうちの何%が人の介護なしで健康に暮らせているのか?って話だわな。
つまり昔に比べて、死ぬことを許されないって事か…。
 
死にづらい世の中という言い方は穿った見方すぎるな。
 
あと、死んだのに年金目当てに行きてることになってるやつとか市の職員がちゃんと確認が出来ていないってのも何%いるんだろうね?
 
 
 
カープ優勝記念のカープICOCAがいいなーって思ったがー
三千枚しか販売しないのか…。
 
こういうのはもっと多くつくらねーかなー?
アホどもによる転売目的の餌食じゃんか
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
メンテ前までにイベントの現在すすめれるミッションを全て完了する。
なんだかんだでさくさくと進めれたな…。
 
 
 

 
アンリマユのレベルが上がったが、霊基再臨アイテムが全く足りなかった…。
骨とか地味に使用するサーヴァントが多いからな…。
 
 
 
さて、メンテ後からはイベントの追加ミッションが始まったが…完全にギャグ要素満載のストーリーでちょっと滑ってる。
んー、こういうのはあまりおもしろくないんだよなぁ…。
面白いでしょ?みたいな感じが逆にキッツいなーってなる。
 
もうちょっとなんとかならんか