ちゃんと日付が変わる前に帰ったよ。

 
 
 
明日は有給休暇をとったので、お休み。
なんか結構休んでるような気がしたけども、まだ今年は有給は5日くらいしか取得してないのか…。
 
どちらにしろ、明日は朝から病院だ…。
 
 
 
キャノンからEOS M5が発表されたがー
 
やっぱりそこそこのいいお値段がするカメラになってた。
あの値段だったら、ミラーレスを選択する意味が全くないな。何処の層に向けて売り出してんだ?
 
でも、パット見は一眼レフっぽい形状なので、まー売れるんだろうなー
 
 
 
カップヌードルの謎肉祭を一時販売休止ってあったがー
 
よかった、とりあえず二回くらい食べて満足したので、自分はもういい
お湯を入れてから蓋を開けた時の衝撃はなかなかだったが、結局、麺と一緒にはあの謎肉を食べることが難しいので、麺をほとんど食べ終わった後に、もしゃもしゃとあの謎肉を食べる感じになるので、ちょっとなーってなった。
 
まあ、あの謎肉、美味しいか美味しくないかと言われたらー、美味しくはない。それをたくさん食べないといけないので、割りと苦痛。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
飲みに行ってたので、ほとんどやってない。
つか、明日に病院に行くのに何飲みに行ってんだよって話だわな
 
よく言われる。