血圧の数値は正常値だった。

 
 
 
朝から病院へ行ってたわけだがー
 
まあ、職場の健診で血圧が高いという結果だったので、ちょっとお前は病院に行って来て見てもらえ!なんてありがたい書類を貰ったからなんだがね。
 
で、結果として…血圧の値は正常値だった。
びっくりするくらいに普通で、医者の方も困惑である。というか、自分も困惑である。
ぜったいにお医者様からお小言を貰うんだわーって思ってたからなおさらだったけどもね。
 
最終的にこの数値ではお薬とかそういうのは出せませんね…って言われて、診察終了。
 
何だったのだろうか…困る。
まあ、正常値だったからといって、やったぜ!これでまた飲みまくれる!なんては思わないけども、とりあえず、肩透かしにも程がある。
 
つうか、昨晩にあんだけ飲んでるのにな
 
 
 

 
診察の後はいつものお店でランチ
タチウオうまい。
 
 
 
そういや、今日がiPhone7の発売日だったので、んじゃまちょっとauショップにでも覗いてみるかーって行ったら、そのまま予約してた。いやーびっくりびっくり。
 
ただ、問題として平日はショップが開いている時間に来れるかどうかって話だな…ココ最近はちょっと遅くまで仕事してるからね。
うーん、なんとかなるか…。
 
 
 
その後は、写真展の写真展示準備して終了。
 
 
 
結局、有給休暇をとっても何処にも遠出せず、写真も撮らずに一日が終わる。
明日からの連休は天気が悪いというからね。
ほんとなら多可町の彼岸花とか出石のミズアオイとかの花が撮りたいが、バイクで濡れるのはもうコリゴリだ。
 
 
 

 
晩ごはんは焼き肉。
まあ、程々にしとこうぜって朝方に言ってて夜はコレ。
 
なんとかなんだろ…。