イベントの追加も無事コンプリート

 
 
 
明石市はどうやら雨は降っていない天気だが、雨雲レーダで確認してみたら、見事に明石以外に雨雲
目当ての多可町の彼岸花を見に行きたいところだけども、雨降ってる…。
 
雨粒がついた彼岸花も綺麗だし、赤色も濃くなるのでいい雰囲気にはなるんだけども、車でないと見に行けないしな…。
カメラが濡れたりするのも地味にストレスになるわ
 
 
 
まーたデジカメinfoにα9の情報が載ってたがー
 
自分はα9とかいう架空のカメラは発売というか発表はされないと思っているんだが、どうだろう?
どう考えても、ぼくがかんがえたさいきようのでじかめ!って感じがプンプンしてツマラナイ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
追加分のイベントミッションもコンプリート
って、ことで、これでだいたい終わったかな?
 
 
 

 
と、おもったら、なんか1つクエが追加されていたので、やってみたら、まーちょっと難易度高めな仕様になっていた。
1stで出てきたヘラクレスをさっさと落とさないと、こっちが喰われまくりでヤバかった。
 
 
 

 
ということで、まあ、なんとかクリア。
 
追加分のストーリーは置いといて、まー面白かったかな?