お前じゃない

 
 
 
今日は朝からずーっと雨。
このままだと連休は何処へも出かけずに終わりそうだな…。面白くないなー。
 
 
 
朝方にauショップから電話
 
iPhone7 Plusを予約したついでにiPad miniを解約して、iPad Proを新規に契約しようと考えていたのだが、そのiPad Proがどうやら在庫切れでしばらくは入荷待ちになるという話だった。
 
うーん、とりあえず来月末までがちょうどiPad miniの例の二年の狭間なので、それまでにはなんとかしたいところだなー。
なんとかなるんだろうけども
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
日曜日になればガチャでイリヤがピックアップされるとあったので、それまでまっていたわけだがー
まずは、呼符の三枚で回してみるも、星3の概念礼装が出た程度のハズレ。
 
 
 

 
まあ、本番は二回の10連!
ということで、さくっと回してみる。
 
 
 
一回目は星3サーヴァントがいっぱいでただけだった上に途中でアプリが落ちた…。
最近、FGOのアプリが落ちすぎなのだが?理由はいったい…。
 
 
 

 
ということで、ラスト1回の10連を回す。
 
 
 


 
結果は星4のエレナが出ただけだった…。
んー、お前じゃない。
むしろ、こないだ出たとこじゃん、なんか目新しさが無いな…。
 
まあ、星4サーヴァントが出ただけましかー。