メディア・リリィゲット

 
 
 
アメリカの大統領がトランプ氏になりそうな予感。
 
ヒラリー氏の健康状態がかなりヤバイもんなぁー。
動画を見る限り、死にそうなんやけど…。
 
これ、マジでどうなんの?トランプ氏になったら、ほんとうにどうなるの?
まあ、なんとかなるか…。
 
 
 
iPhone向けのスーパーマリオランがあったがー
 
それよりも、宮本さん、めちゃくちゃ老けたな…。
バストアップの写真見て、ちょっとびっくりしたわ
いつまでも若いような雰囲気だったけども、やっぱ歳はとるんやなぁ…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
石が30個たまったので、よーしガチャるかーって思ったが、呼符が1枚あったので、さくっと回してみたら
 
 
 



 
メディアリリィゲットー
 
いやー、出るもんやなぁ…。
イリヤ狙いだったんだけども、まーキャスターやしオッケーかな?
 
 
 

 
あー、でも、こいつの宝具は回復やんか…。
回復宝具持ちはすでにアイリスフィールが居るんだが…うーん。