なんでここまで上げてんだろ…。

最近の若者は言葉遣いがなってない!ってこれは平安の時代から言われてる年配の人が若者に対して絶対に言わずに居られない文言なんだけどもー
 
つーか、お前ら最近の老人どもも、なんか孫から「おじいちゃん」「おばあちゃん」って言われるのが嫌なのかしらんが、「じいじ」:とか「ばあば」とかって呼ばせてんじゃんかよーって話
ヘタすると、○○ママ(○○は孫の親の名前、つまり息子、娘の名前)ってクソみたいに呼ばせたりしてんじゃん、自分が子供の頃、そんなクソな呼び方を孫に強要するクソババア、クソジジイは居なかったんだがな?
 
って、思ったら、今の60代の言葉遣いがなってねえ!って80代の老人どもが言ってるんだな、なんだこれ、ほんと高齢化社会あるあるじゃねえか
 
 
 
なんかソニーのカメラの新製品情報が錯綜しすぎて一体何が出るんだ?ってなってきている。
 
α68とかα6000シリーズだとか、α7000シリーズだとか、もうなにがなんだか…。
とりあえず、なんか新製品が出るんだな―ってところだけは今後も注目していきたい。
 
つーか、ソニーの高倍率ズーム機の新製品は出ないのかな…。
 
 
 
さて、fateスマホゲーだがー
 
 
 


 
アサシンを最終段階にまで上げた、なので、グラフィックが変化した訳だが…。
 
ほとんど使ってないキャラなのに…そもそも、ライダー相手の強敵が少ないというか、ライダーのみってのが無いし、ドラゴン系はそもそも体力と火力が高すぎて、星2つなアサシンなんかは出番が無い。
 
なのに、なんでココマデあげてんだろうなーってあるが、まあ星2つなのは上げやすいからな…。