LvMAX

 
今日は祝日だが、出社日なので出勤
 
 
 
屋根があってご飯があればいいというのは奴隷と一緒
 
とか、なんか生活保護費削減に対しての涙の訴えってあったがー
いやいやいや、お前、働いてないから奴隷でもねーじゃんってオチ
奴隷ってのは、安い賃金で残業してもお金が支払われずに上司からはパワハラ、セクハラで精神的にも苦痛を強いてくる環境で労働して、辞めたくても辞めれなくてもう死ぬしか無いとか考えてるような奴等の事じゃねーかな?
 
まあ、本来の奴隷ってのは生かさず殺さずって感じなんだろうけども、日本での奴隷ってのは拷問にあってるような感じにも見えるな。
前世に何の罪を犯したら現世でこんな仕打ちを受けなければならないのか?ってなくらいの感じの
 
 
 
そういや、白いお薬で逮捕された誰だよお前!ってアイドルは、実はアイドルじゃなくって声優だったそうだ。

えー、余計に誰だよお前ってなるよーって思ったら、キルミーベイベーに出てたんだな
それで、またなんかしらんがキルミー関連の話題が増えてたのか
 
つーか、キルミーベイベーくらいにしか出てないのに声優って言っちゃうんだな、仕事量的には女優業の方が多いし、最近は声優なんてやってないのに…これはオスカー事務所のタゲそらしに見えてもしゃーないわな
 
つーか、ほんとお前誰だよ、声優ってなっても誰だよお前ってなるんで、こんな奴、ほんとに実在するのか?いや、実は実在していないんじゃないのか?もしかしたら、全員騙されているんじゃないのか?ってなったんだけども、どうか?
 
どうかじゃねえよ
 
 
 
さて、fateスマホゲーだがー
 
 
 

 
エリザベート・バートリーをLvMAXにまで上げきった。
キャスターはもうこいつでいいんじゃねーかな?って思ってきだしたので、今まで育ててきたメディアさんとかなんかやたらにテンションの高い奴はお払い箱へ
 
立ち絵も変更になったが、まー特にって感じだね。
 
 
 
さて、キャスターとしての性能は…回復スキルも、再起スキルもあって、ドット攻撃のスキル持ちでもあり、宝具は強力ですぐNPが貯まると速攻も出来て耐久もある感じで、ほんとイベントで配布してくるキャラとしてはなかなか強い
とはいえ、LvMAXでもHPは1万ちょっとだったりと打たれ弱さはキャスターだねって感じなので、そこまでガッツリと戦闘をまかせれる感じでも無いな…。