ハロウィーン仕様だってばよ

 
 
声優の松来未祐さんが亡くなられたそうだ。
 
え、ちょっとびっくりだった。
ちょっと前に体調が悪いので治療に専念するみたいな感じだったらしいが、ちょっと急すぎる。
主役ではないけど脇役で癖のある感じのサブキャラをたくさん演じてた人だけに、未完結シリーズ物だった場合の声の後継者的なのは探すのが大変そうだな、ってキャスティングの心配をしている場合じゃないな
 
それにしても、声優が結婚するたびにヤフーニュースに関連で載っちゃう人だっただけに、これはちょっと寂しいニュースだったな。
特に元気でよく笑ってるイメージの人が亡くなるニュースってのは、少し寂しくもあるな
 
 
 
Unityでテクスチャーが横移動するアニメーションをC#で作ってたのだが、アレってサブクラス化して共有できないんだな
 
 
 
さて、艦これだが
 
 
 


 
ハロウィーン仕様ということで、イタリア艦の二隻だけ仮装してた。
イタリア艦はもう1隻いるんだがね…。
 
そして、案の定、まるゆにはそういう仕様は一切なし、いつもの事だね!もう…諦めr
 
 
 



 
ついでにそのRomaを改にしておく
ハロウィーン仕様の時にやったもんだから、画像が…まあ、違いはよく判らな無いんだがね?
 
 
 



 
そして、マンスリーで勲章ゲットしたので、引き続きLittorioも改にしてItaliaにしとく
噂では別に改造しなくてもいいっていう話もあったが、まー個人的に戦艦は余ってるんで、どっちでもいいしね。
 
 
 
ハロウィーンは終わってしまったが、艦これのイベントとしてのハロウィーンは次のイベント、11月中旬まで続くそうだ
 
別に街中をコスプレして闊歩してゴミを撒き散らすわけでもないから、11月中旬まで続いてもいいんじゃないかな?w