イベント待ち状態

 
 
 
野生のニホンザルが農作物を荒らす対策として、ばーちゃん達がエアガンを構えてる写真を見てー
 
とりあえず、エアガンを使うときはちゃんとゴーグルをしようか?話はそれからだ。
あと、構え方がなってないってそれは酷な話だから置いといたとしても、誰かちゃんとレクチャー出来るサバヲタ連れてこいよ…、そこら辺にいんだろ?田舎なら。
あと、MP5系よりP90の方が使いやすいと思うんだが、どうだろうか?なんか、その地元にあるおもちゃ屋の在庫処分的な装備でなぁ…。
 
BB弾はバイオ弾を使うんだと思うけど、あれもそうそう簡単には土にはかえらないとは思うんで、別の老人が、わしの畑にゴミをばらまくな!とか、BB弾が野菜にあたって駄目になった弁償しろ!と怒鳴り散らして結局、失敗だったねってなって解散するオチが見えたんだが?どうか?
 
 
 
差別って無くならないのかな―?って質問に
 
差別問題で金儲けして飯食ってるゲスな人たちが居るから無くならないどころか、今までは差別でもなんでも無かった事柄に対しても差別だ!って声を荒げてでっち上げるんで、これからも差別はどんどん増やしていくよ!っていう回答。
 
ありだと思います。
 
 
 

 
いつもの店でヨコワマグロのカマを食べる。
大きいと食べごたえがあるし、ジューシーでうまい
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
両義式のレベルが最大にまで上がった。
んが、こいつよえー
カーミラの方が数値が上でやんの…。
 
でも、宝具に即死があるし、スキルに即死耐性を弱化させるのがあるので、上手くキマれば…。
 
 
 

 
ついでにイベントのミッションが無くなった。
つづきというか、明日にラストが追加になるのかな?
 
なんだかんだで、微課金でも十分余裕なゲームだなこれ