空の境界コラボイベント完クリ

 
 
 
ねえ、新しい国立競技場は何の目的で作るか判ってんのか?
 
って問いただしたい位に、ほんと競技場を作ろうとしている奴等は馬鹿しかいねーのか?ってくらい巫山戯た問題がまた出てたな。
 
聖火台設置が出来ないとか、木材屋根の下では消防法に引っかかるとかさ、ゼネコン共は知ってただろ?オマエラそういうところのプロだろ?今更出来ないとかプロ失格じゃねえかアホども
つか、こーやって問題提議して解決策に対してアホみたいに金を引き出そうとしてんのが見え見えなんだよ、ボケが
 
もうほんと前の国立競技場をそのまま使ってたほうが良かったんじゃねえの?アホらしい。
 
 
 
上海版のAKBみたいなやつのアイドルの人が喧嘩で火だるまってあったがー
 
喧嘩相手に火だるまにされたのかと思ったら、自分の服に自分でライターの火をつけたとあって、は?ってなった。
どうなったらそうなるんだ?あと、全身80%の火傷って、それ…生き地獄だろ。
つーか、そんなに簡単に燃え上がる服って何で出来てんだよ、写真を見たら灯油かガソリンでも被ったのか?って勢いの炎だぞ?
 
つーか、ライター持ってるってことは喫煙者か?アイドルで喫煙者ってのは…まあ、いいか
あと、自撮り写真と宣材写真が違いすぎるんだが…まあ、自撮りは弄れるからな…。
 
つうか、喧嘩で自分の服に火をつけるってどういう思考してんだ?メンヘラか?まあ、メンヘラだろうな
 
それにしても、AKBみたいな商法は日本を飛び越えて世界の色んなとこでやってんのな、あれ日本の恥部で、みっともないからやめてほしいんだけど
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
屋上ステージが追加されて、式の即死宝具でさくっとクリアした後、さらにステージが表示されて出てきたのが、青セイバー
 
なるほど、CMのラストシーンと同じシーンを再現したかったのか…クリア後に気づいたわ…
パーティに両義式入れてねーし。
 
普通にジャンヌで青セイバーの宝具殺して、ペチペチNP貯めて宝具ブッパの繰り返しで地味に倒してた。
 
実に地味だった…。
 
 
 

 
ということで、こんどこそ今回の空の境界とのコラボイベントは完全クリアといった感じ
さて、残りはどうするかな?
なんか、803のブリュンヒルデがいるフリークエストがセイバーオンリーのブッパPTで楽々勝てる仕様なので、黒猫集めしてスキルアイテムゲットしまくってのスキルレベル上げすっかな?