回復の奴ゲットー

 
 
 
急に目の周りがチクチクと痛痒くなってきたので、あ、ここで目をかいたら駄目だってなる。
 
花粉症スタートか…嫌な季節になってきたもんだな
 
そういや、杉って育成が速いからどんどん植林したのはいいが、林業従事者がどんどん居なくなって放ったらかしすぎてヤバイって話
よく、自然のままにしておけばいいじゃんって言うけども、一度でも人の手が入った森林は常に手を入れていかないと、最終的には朽ち果てるんだね。
特に植林した場合は間伐しないと駄目みたいだしね、でも、林業なんて金にならない業界で死亡率も高くキツイ仕事は、もう誰もやりたがらないだろうな…。
 
杉一種類をアホみたいに植えたもんだから多様性が無くなって生態系も無茶苦茶になったっていう問題もあるしな
 
あと、桜、ソメイヨシノの寿命がそろそろなんで、あと数年もしたら一斉に桜の名所が無くなるって話もなんだかなーって感じ。
 
 
 
党名を公募することになったアホの人たちは、やっぱり何も考えてないタダの馬鹿だな。
こんなアホなところに国を任せるわけにはいけねえ
 
 
 



 
仕事終わりに久しぶりに行った小料理屋的な居酒屋ではげのつくりと猪肉の網焼きを食べる。
あと、生のりは美味しいね。
 
 
 
さて、アリスオーダーだがー
 
 
 
fateのイベントが一段落したので、アリスオーダーに戻ってきてみたら、こっちはこっちで更新されてた。
なので、さっそく貯めに貯めたダイアでガチャ10連まわしてみたら
 
 
 


 
回復役で使えると噂の時田をゲット〜
つっても、今の今まで回復は何処でも出してなかったので、どう使えばいいのかよく判ってないが…。
今のところ、回復さしてる暇があれば、殴れ的なスタンスだしな、そのうちに必要になってくるとは思うんだが…。
 
 
 
それにしても、また強化しないといけないのか、だるいな