ハニーじゃないけど、バグってた

 
 
 
1080pカメラ搭載で25分間飛行する小型ドローン「Parrot Bebop 2」。約67,500円
 
って、ビデオWatchに掲載されていたがー
ドローンは悪!という考え方が一般市民に浸透してしまった今となっては、気軽にドローンなんて飛ばせる場所なんかこの日本には無いのよな。
許可された場所で許可証を持っていたとしても義憤に駆られた善良な一般市民による善意の通報で、さらに馬鹿な警察官が逮捕しようとしてくる始末、そんな恐ろしい世界、それが日本。ドローン後進国になって当然だわ
 
どちらにしろ、手軽な空中散歩な映像を撮ることなんて出来ないから、いくらドローンの性能が上がって安くなろうとも、自分はもう買うことは無いだろうね。
 
 
 
へー、国から600万借りて、その金で反政府デモかー
今の若者というかバカモノってこんなのしか居ないの?そらー世も末だわ、今はまだ若いから志位るずとか言ってられるけど、歳をとったらただの左翼、まあ今もだけど
 
 
 
コストコで売ってる安いミネラルウォーターの原料がアメリカの水道水って書かれてるそうだがー
 
あれ、アメリカの水道水って人間の脳を食い破る寄生虫のアメーバーが居るんじゃなかったっけ?って検索したら「フォーラーネグレリア」だった。
てか、これは鼻うがいとかしないと感染しないっぽい?まー、よく判んねーけど、ただ、自分としてはコストコの水は買わねーだろうなー、というか会員じゃねーし。
 
てか、言うほど安いって感じがしないし、なんでわざわざアメリカの水なんて買ってるのさ、海外旅行に行ったら大半が水で腹壊すってのに
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
パーティ内には両義式は居ないが、宝具のところに両義式が表示されていた。
なんのバグか知らんが、この宝具のカードは同じアーツ系宝具のジャンヌだとは思うんだが、なぜ図柄が変わってしまったのだろうか?
 
 
 

 
あと、さり気なく、宝具演出時は戦闘アニメーションを等速にする設定が追加されていたので、ONにしておく
これで、宝具攻撃時に何を言ってるのかよくわっかんねー奴もやっと判るようになった。
 
そしたら、ちょっとブリュンヒルデの宝具演出が怖い。