式の正式加入とセイントグラフ進化

 
 
 
昨日の夜はちょっと知り合いの愚痴を聞きつつ飲んでいたので、ちょっと飲み過ぎた感がある。
朝からふわふわしてる感じは久しぶりだな…。
 
 
 
放牧中の競走馬が撃ち殺されたそうだがー
 
え、馬を他の害獣の鹿とかと見間違える奴いるん?そんな馬鹿な!?って思ったら、牧場の私有地で馬から5mの至近距離で発砲って、これは故意すぎるな。
事故か事件か?怨恨か?保険金詐欺では?ってのは考え過ぎか?
 
でも、よくよく考えたら、鹿と間違えて猟師仲間を撃ち殺したりする事故も結構あるから、馬を鹿と見間違えた本物の馬鹿かもしれんな…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
ストーリーをクリアしていき、アサシン版の両義式を正式加入させたわけだが、セイバー版の両義式が全体即死宝具持ちで、アサシン版が単体即死宝具とセイバー版の方がやっぱいいよなーって思っちゃったらなー
 
とはいえ、流石にガチャのSSRは呼び符でそうそうでないわ、沖田の桜セイバーを呼び符で出したうちが言うのもアレだが…。
 
 
 


 
ついでに、セイントグラフ進化させる。
まあ、ここまで来たらほぼ今回のイベントもなんとかなりそうな予感というか、今回のイベントは割りと簡単な方かも?
イベントアイテムのドロップも割りと簡単いたくさん手に入れる事が出来たしね。