久しぶりのFPS、意外と手が覚えてるが、まったく画面に反応できないッ!

壊れたノートパソコンは写真編集用にしていたので、今後の撮影に影響がでてくるので、ゲーム用のエイリアンウェアのPCにPhotoshopCCとかLightroomをインストール
 
これで、週末に撮影に行ったとしても編集出来るな!
 
ついでに、もう遊んでいないゲームソフトをアンインスコ
TERAとFF14はもういいか(´・ω・`)
というか、久しぶりにTERAのサイトを見に行ったらエリーン専用の職が追加されるっぽいけども、3つの鯖に統合してたのが、今度は1つの鯖になっちゃうそうで…もう、斜陽すぎるな(´・ω・`)
 
あと、なんかいろいろと試用で入れてたネトゲもかたっぱしからアンインスコ
 
そして、BF4をインストール
 
 
 

 
BF3から比べてかなりグラフィックが向上してるんだろうか?
もう、BF3で遊んでいたのがかなり前だったので、わからん(´・ω・`)
 
つうか、普通に光の表現とか綺麗だしさ
ということで、キャンペーンから始める
久しぶりのFPSだし、このままマルチに参加してもただの的だからなー(´・ω・`)
 
 
 



 
やはり思った通り落ちるヘリ
もうなんか救助に来た自分チーム以外のキャラのヘリは普通に落ちるのがセオリー
 
 
 



 
いきなり対戦車ヘリとカーチェイスする
まあ、グレネードでふっ飛ばしてやったぜ、フゥハハハーハァー!
 
この後、車ごと水の中へドボンだったけどもな!
そういうストーリーだから仕方ない(´・ω・`)
 
 
 
そうそう、Photoshopとかインストール中にミリオンアーサーをやってたんだがー
 
 
 

 
一時期はずーっと一番強かったカードのシェイクスピアが今だと11番目くらいにまで下がってる
もうなんというか、昔のSR系カードなんかもう出番無いですよ(´・ω・`)
 
 
 

 
この時期はまだSRカード満載だったのにな…。
昔に課金しまくってた廃人は、どんな気持ちだろうか?(´・ω・`)
 
まあ、いまも課金してるような重課金兵はおらんだろうな…。