アーマードキル、フィールドが広すぎて…


 
ひょろっこいバイト土方が重いセメント袋をヨロヨロ運んでいるようなお姫様抱っこってのは、見たことねえw
これ、正直、何処に捨てたろうかなって考えてんだろなw
 
 
 
iPhone5の発表があったわけで、これでやっと3GSから買い換えれるというか、もう限界なんで、iPhoneだったらなんでもいいよ!状態な自分としては、ありがたい
 
 
 


 
少し早く帰れたので、寿司屋で舌鼓
 
 
 
さて、今日のBF3
 

 
コンクエ大にプラグイットしたら目の前で芋ってる工兵を見つけたので、挨拶代わりにナイフキル
おはこんばんグッドイブニンドーブルイ ヴィエーチル!
 
 
 

 
その後、アーマドキルの鯖でやっとヘリ落とせたわー(∩´∀`)∩ワーイ
てか、ここ乗り物に乗り遅れたら、だだっ広いマップをひたすら歩かなアカン!(;´∀`)
 
4輪バギーちゃんは楽しすぎるけど、ひっくり返ったわw
 
 
 

 
米鯖のコンクエドミネにプラグイットしたら、チケット数が半端無かったんで、いろんな兵科でインしてたらいろんな任務にカウントされて(゚д゚)ウマー
コンクエドミネだと、キル>デスになることがあるのがイイね!
 
ただ、米鯖だと無敵みたいなのが偶に居るのが難点
もしくはラグなのかもしれんけど(;´∀`)
 
ドイツ鯖にインしたら、確実に蹴りだされるのは何故なんだぜ?