芋砂ってこんな感じだよねw

ハンカチ王子はそろそろ、ハンカチニートになりそうだよね
まだ、若いんだから野球以外の道もあるよ、大学行ってるんだしね
 
 
 
ニコンのD7000 18-300 VRスーパーズームキットが、19万前後ってのを見て、やっぱニコンやりよるなぁ…って思った。
35mm換算で、27-450だもんな
でもまー、そろそろ次のが出てもいい頃じゃないかな?って思うんだよね
 
 
 

今日の晩ご飯は、半熟卵がのっかったカルボナーラ〜♪
 
 
 
さて、今日のBF3
 

 
米鯖のコンクエドミネでM417持って芋芋してキル数稼いでたったww
相手が検討違いなところを撃ってるとこを狙い撃つぜってやるの楽しすぎワロタwwww
でも、最期は敵に背後からナイフキルされたったww
あれー?って、味方一人もおらんよーになってたwww
 
ありがちな芋砂の死に方だった(;´∀`)