BF3のアーマード・キルでスタートダッシュに乗り遅れたら、お前の席ねえから状態(´・ω・`)

拡散性ミリオンアーサーは地味に続けてるんだがー
 

 
ヒャッハー!SR+ゲットー!
無課金バンザイ!(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 
ところで、最近のミリオンアーサーは鯖が不安定なのかな?
 

 
回線が途切れるからこんな画面がちょくちょく出やがって超困る(´・ω・`)
なんだろなー、相変わらずの使い回しイベントしかしてないと思うんだけど
もしかして、鯖減らされてんじゃ?(;´∀`)
 
人気ないんかな
 
 
 
さて、今日のBF3
 

 
アーマド・キルでAC130ガンシップに乗れると聞いて鯖にプラグイットするも、敵が載ってるか、味方が載ってる時は、既に席が埋まっていて、「おめーの席ねぇから!」状態だ!
 
早く乗りたいよ(´・ω・`)
 
 
 

 
腹がたったので、対空砲に乗って撃ち落とす事にした。(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 
ケツから戦車砲撃ち込まれてガバガバになって吹っ飛んだぜ!俺が!
クソガ!
 
 
 

 
超絶に操縦が上手いドライバーの助手席に乗れたのは運が良かった
こういうのを参考にして自分のテクニックも上げていきたいもんだ
 
いや、一応、戦車だけなら割りとマシに操縦できるようになってきたんだけどもさ…乗り物でちゃんと乗れるのは逆に言うと戦車だけ
 
 
 

 
それにしても、乗り物に乗らずにフィールド移動するのは超きついぜ…
フィールド広すぎてなーw
 
いや、でもこれはこれで面白いからイイね!