SONYのデジカメ新情報が、私、気になります!

ついこの間、サイバーショットで1インチセンサーのデジカメが出てワクテカしてたとこだが、何故かAPS-Cサイズを超えてフルサイズ35mm版相当サイズのセンサーが乗っかったデジカメが販売されるとのこと!
 
何だと!?
 
つか、こんなデジカメ、アマチュアというかお遊びで使えるレベルのカメラじゃねえ!
そもそも、値段も25万前後だしww
センサーは同時期に発表のあった一眼デジカメα99と同じようなものなん?気になる!
さらに載ってるレンズが35mmF2の単焦点レンズって、これはいいなー
是非とも撮影サンプルが見たいところ
 
こういう、スペックが超スゲーってのに、名前はサイバーショットってのが、またいいねw
でも、うちならこういうの買うなら、ライカ買う(´・ω・`)
 
ついでにα99も発表されたけども、フルサイズ機は自分にはまだ早いというか
こんなの持て余すだけだわ(´・ω・`)
それにレンズもお高いですし、本体自体がもーあれだ、ほんとお高いですしおすし
 
でも、ちょっと触ってみたくはなるよね
EVFの反応速度とかもすこぶる良いそうなので、弄ってみたい!ってはなる
でも、手に入れるなら現実問題α65、いやα57でも十分すぎるんだよね(´・ω・`)
 
 
NEX-6は5と7の丁度中間っつーかんじのどっちつかず的な印象なのでこれはちょっと…的な
 
ただ、Eマウントの新レンズ情報で、電動ズームは置いといて、35mm単焦点F1.8が450ドルって情報にドキドキした
でも、日本円になると何故か1ドル110円換算になるですよね?(´・ω・`)
手ぶれ補正も載ってることだし、これはちょっと欲しい。ほんと明るい単焦点レンズは夢が広がりング
もう一つ興味がありありだった10-18mmの超広角ズームは850ドルと予想通りの価格で、これは直ぐには手が出ないなーって感じ
 
でも、Eマウントレンズが増えるのはいいことだね!
 
 
Eマウント関連で、レンズ交換式のビデオカメラがEマウントを採用しているのに、イメージセンサーがフルサイズってとんでもないのが発表になってたけども、これってNEXのデジカメの方でもフルサイズイメージセンサー搭載ってのがあり得るって話になりますよね?
Oh!夢が広がりすぎて、もうなんだか…お金がいくらあっても足りない!って事になりそうだ
 
 
まあ、お高いでしょうけどもね
 
 
 
今日は残業でちょっと遅くなったのでBF3は無し!