なんだかんだ言ってたけど、TERAにインしてみた。

なんか、知らない間に鼻血がでているようで、鼻の奥から鼻血の固まった鼻くそが収穫されるんだが、何が起こっているんだ(; ・`д・´)
 
 
 
今回のWindowsアップデートのアップデートにかかる時間が長すぎてワロエナイ
 
いや、マシンスペックもヘボいからなのも理由だと思うんだけども、更新プログラムをインストールするのに1時間以上かかるのは如何なものか?
一瞬、これ…失敗してんじゃねーの?って思ったよ
 
というか、前にWindowsアップデート後にユーザープロファイルぶっ壊された経験があるから、ヒヤヒヤしたったった。
 
 
 
さて、無料化になったTERAだが
 
ワンタイムパスワードiPhoneアプリ版にしてたので、機種変した時にアプリ削除してしまったからワンタイムパスワードを解除することが出来無いワロタになってたので、もうどうでもいいかーって思ってたんだが
 
晦日に運営にメールしたら正月の2日に解除されてた(; ・`д・´)
 
あいつら…正月ないんか…。
 
 
 
ということで、久しぶりにTERAにプラグイット
 
あまりにも久しぶり過ぎて、変化についていけない!(; ・`д・´)
ということで、TERAのアップデート情報を公式ページから見てみるも…え、アップデートこんだけしかしてないの?ってなった(´・ω・`)
 
 
 
ランサーはギルドから追い出されては居なかったので、インするもいきなりいろいろと連れていかれてパニックになったので、しばらくインするのは辞めておこう(´・ω・`)
 
 
 

 
ということで、プリでイン
 
で、いきなり屋敷IDのPTに参加するwww
いやー操作、地味に忘れてて焦るwww
 
それが、PTの要の回復だから、やばいよな
 
途中から操作を思い出したんだが、それからは安定したけども、やっぱ無料化になったから初心者も多いのな
なので、攻略の仕方をしらない人とかいて、ベルベロスで半壊したのが楽しかったぜw
 
 
 

 
屋敷ID後に中型PTがあったので入ってみたらレベルアップ
いやーIDよりも中型PTの方が回復は楽でいいなw
 
ほとんど見てるだけだったしw
 
 
 
回復職って楽だなおい(´・ω・`)