クライシスが本日限定で100円とかいいよるんで買ってみた

最近、休日でも普通に平日と変わらない時間に起きるようになってるんだが…。
もっとダラダラしたい(´・ω・`)
 
 
 
さて、メールをチェックしていたら、EAから、お前ら貧乏人にも買いやすいように100円にしといたから買えよってメール来た。
 

 
ということで、さっそく100円で購入!
 
 
 
ダウンロードにそれなりに時間がかかったけど、さっそくインストール
 
 
 

 
ゲーム画面は古いゲームの割にすげー綺麗でワロタw
たしか、このゲーム、なんか高機能なスーツを着て一般兵士をぶち殺すゲームだっけ?(; ・`д・´)
 
よくわかってないんだけども、とりあえず、機能を切り替えるたびに「マキシマムなんとかー」って言うんだっけ?って思ってやってみたけど、よくわかんなかった(´・ω・`)
 
 
 


 
とりあえず、出だしがプレデターとカブり気味だな(´・ω・`)
 
 
 
この後、武器の弾が切れて詰んだw
よくわかんないゲームだった