琴浦さんの第一話が、いい最終回だった

今日は、神社のイベントを撮影しに行こうと思ったんだけども、天気が悪くていつ雨が降ってくるか判らないような感じだったので行くの取りやめ。
 
 
 
ぶらぶらと歩いていたら、住宅街にぽつんとお洒落そうな喫茶店を見つけたんで、入ってみたらジジイババアの溜まり場のカラオケ喫茶だったときの気まずさったら、もうね、あれだ、ありへんwww
 
それでも、普通にホットを飲んで、自分の世界を作ってそれなりに時間つぶしてお店を後にする。
ある意味、あれだ、両者ともに誰も徳をしない空気を作って来たわけだが…。
 
ちゃうねん、罠やってん(´・ω・`)
 
 
 
ニコ動で、琴浦さんってアニメを見たんだが…なんだ、あの、なんだ!
最初の10分の強烈なインパク
いや、まぁ、救いがなさすぎる鬱展開の10分でどれだけ客が逃げていくのかある意味チャレンジ作品だとは思うが、その後のギャップが凄い
とりあえず、オープニングまでは我慢だ、またそのオープニング曲が強烈な電波ソングだったのが、また、なぁ…。
 
 
でも、なんか1話でもうお腹いっぱいになっちゃって、もう終わってもいいんじゃないかなって気分になったんだがw
 
 
 
ただ、野良猫に餌をあげるのは辞めろ、あれはアカン