落ち着いてフィールドを見渡せるようになりたいな

残業帰りにちょっとだけBF3
 
 
今日もヘリを落とそうと、スティンガー持って工兵でコンクエにプラグイット
 
 
 

 
出来たのは伏せ撃ちしてる新兵を背後からナイフキルくらい(´・ω・`)
ヘリを落としに来たのに、クビを落としてた
 
 
 
武器のアンロックを目指して、アメリカのTDM鯖に参加
ここは割りと人がいっぱいでカオスで楽しいからお気に入りにいれてるが
 
ここ最近、RPGしか撃ってない(´・ω・`)
 

 
おかげで、やっとACW-Rをアンロック(∩´∀`)∩ワーイ
いやー、長かった
  
ただ、この銃、発射レートが高すぎてトリガーハッピーな自分には使いづらい(;´∀`)
リロード速度は早いので、お見合い状態で両者ともリロードになって撃ち勝った事があるw
 
 
 
さあ、次は何をアンロックするかなw
 
ちょっと遊ぶ目的が違う気がするが、なんか目的もってやるのは楽しいなw