コンクエドミネって意外と楽しいな!

今日は晴れてたら、ちょっとカメラを担いで自転車で移動しながら写真でも撮ろうかなーって思ってたけど、朝は雨が降るわそのあとはずーっと厚い雲で覆われてるわで、出かけるのキャンセル!(´・ω・`)
 
まあ、まだ彼岸花咲いてないと思うしな
 
 
 
お昼ごはんにほっともっとで弁当買ったけど、フライものが冷たくてワロタww
コンビニ飯温めたほうがよかったんかなー(´・ω・`)
あと、ごはんベチャベチャで水かげん間違えてるのか、そういう米なのか?
 
 
 
さて、今日のBF3
 

 
TDMを援護兵でM249ぶっぱしまくってたら、キル数が増えてきたぞ!
相変わらずの死にっぷりで足引っ張りまくりだけどもw
そして、弾補充投げまくってたら、スコアも稼げる事がわかった
 
なんだ、初心者だったらこっちやってたらよかったんじゃないの(´・ω・`)
 
でも、今日の米のTDM鯖は重かったなー休日だからかな?
 
 
 

 
気がついたら、M249が一番キル数がある武器になってた訳だがw
というか、M416もACW-Rもサプレッサーを装備できるようになって使ってないだけなんだけどもなーw
 
 
 

 
コンクエ鯖にインしたら、既に拠点全部占拠状態のベースレイプだったので抜け
最近、こんなんばっかだよね。
勝ち側でもこれは面白くないからなー
たぶん、こういうのになってると次もベースレイプ状態だろうしね
 
 
ということで、米鯖のコンクエストドミネーションの鯖にプラグイット
狭いフィールドの旗取りは、思ってた以上に楽しかったw
 
でも、自分としては工兵でヘリを落としたいんだけどなー(´・ω・`)
 
 
途中で偵察兵になってM417もって凸砂になってたw
至近距離二発で相手沈むから、マウスクリックが捗るな!w
ただ、上下方向のブレが激しいから当たんねーんだけど(;´∀`)
 
 
 

 
コンクエドミネだと、拠点全部取られても、取り返せれる逆転があるんで楽しいなw
ということで、任務のバレットポイントが溜まってきた!
 
でも、スナイパーライフルはセミオート系でないと、やってける自信がないな…。