BF3で判ったことがある、自分は芋砂は合わない(;´∀`)



 
久しぶりに行った焼き鳥屋でテレビを見ながらもぐもぐ
今のテレビ番組って安物っぽい、見る価値が無いわー(´・ω・`)
 
せめて野球にチャンネル変えといてくれよ…。
やってんのかしらんけど
 
 
 
さて、酔っ払った勢いでBF3
 

 
偵察兵でインしてSKS持ってイモイモしながら前線に走ってT-UGS放置してたら、M417ゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
いやー、わりと使い勝手がいいと思うんだけども、どーなんだろ?
突撃兵がM416持ってるんで装備を揃えるという意味ではなんか達成感があるけどもw
 
M417のアタッチメントを解除するのが、めんどくさい
というか、偵察兵でスナスナイモイモすんのが合わない(;´∀`)
 
ああ、でもM417ってちょっと長めのアサルトライフルじゃん的な感じなので、つっこんでいってもわりと遊べるのなww
 
もうちょっとやってみよう
 
 
 

 
UMPゲットしたけど使いにくいイメージ
発射レートが遅すぎるんかなー
 
後ろ取れないと、タマ取れない