TERAでキャラ名が縦書きになってる人が居たけど、あれってさ、どーいうバグでそんなおもしろ表示になってんの?

奇抜な格好をしたらオシャレとか、自分はわからなくていい世界だな
 
 
さて、TERA日記
 
ギルメンが塔行くぞーって言うから、弓にCCしたのに気が付いたら恐怖IDにいたでござる。
今日はギルメンのインがちょっとタイミング的にみんな遅かったので面子が集まらないとさすがに塔はねー
ただ、アーチャーのキャラで恐怖IDに行く気がなかったので必須アイテムの秘薬が二つしか持ってない(´・ω・`)
 

アーチャーでの苦手ボス、カラシュアルメロにも慣れたもんで、ボスとの距離をちゃんと測ってやってれば死ぬことないぜー!
 

でも、即死したんですけどもねwwwwww
ちょーどボスの即死スキル貯め動作時に、こっちのアーチャーのチャージスキルぶっぱ後のバックステップ硬直とタイミングが重なっちゃってね…
 

見苦しく言い訳もしちゃうぜ!!
 

恐怖後に塔にいったら緋術師の弓ゲットー!
やっと武器でーたー!
 

もう弓の武器はこれでいいよ、ほんと
赫怒弓はでそーにないしなーw
あとは、服を緋術か赫怒で欲しいところ
道化系よりもデザインが好みだからねー
 
でも、出る気配がねぇー!
 

名品狙うつもりがまったくなかったので一般で封印解除しまくってみる
も、なかなかいいOPが付かない
小型、一般、中型と速度8%が付いたからこれでいいだろってギルメンに見せたら、W速度にしないの?だって…(´・ω・`)
 
つかねえよ!!
 
その後、中型二つに速度と小型が付いたからこれでいいよね?って言ったら
はぁ?小型?って言われたので(´・ω・`)
 
リセットした
もう、やだ、うちんとこのギルドメンバー(;´Д`)
 

そいや、黒紋塔の入り口でたむろしてたら、キャラ名のところが「消火器」ってなってる人がいたんだが、なんだこれ?
ギルメンいわく、バグだろ?ってことなんだけども、うちら数名は「消火器」って表示されてるんだけども、一人だけ普通に名前表示されてるよ?って言うなんとも噛み合わない状況に…。
これ、どーいうバグなんだろ
 
もしかしたら、この人…チート的ななにかしてんじゃないんだろうか?って勘ぐりしちゃうよねww