TERAの12段階装備強化で+3→+2→+3の繰り返しを何度もやるとイライラ度がはんぱねえ

防衛大臣がインタビューの質問に対してメモを棒読みする
もうそれって、初音ミクが読み上げるほーがマシなレベルなんじゃね?w
 

晩ご飯にうどん屋に行ってきた。
やまかけうめえ!
ぞるぞるっといただきますよー
 
 
さて、TERA日記
 
昨日、手に入れた緋術弓のOPで使える奴を出すのに4M、妥協したOPが出たので強化しだしたら、+4にすらならないという上がっては下がってで、+6にするだけなのに10M飛んだ(;´∀`)
しかも、+6な状態だとビビ弓よりちょびっと弱いという、もーなんだかよく分かんねー状態に
なんとうか、弓キャラなんて塔行くためだけのサブ扱い状態のキャラにこーも手こずるとイライラするよな!
 

消耗品生産キャラのランサーを起動したら、なんかWIS来た
ランサーのギルドは身内のみ限定だから、こんなのきてもスルーだスルー
 
つか、あんなのでギルド入れるもんなん?
BOTか倉庫荒らしの業者だろーけども、なめてんなぁwwww