ID入り口前のキャンドルに群がる護符乞食です

今日一日はパスタだけで過ごした
塩味うめえ(´・ω・`)
 
 
さて、TERA日記
 
ウォーリアで恐怖の上級下級を行ったり来たりしながら、1ch恐怖入り口で後不乞食→村周辺の石集め狩りで一日オワタw
なにげに真・荒野装備が村周辺でぽおろぽろ落ちるんで儲かっちゃったかなww
 
そして、秘薬が50個も出来てワロタw
一般モンスの後方からの攻撃特化な+8幻舞双剣だと村周辺のモンスなんてさっくさくだ
 
というか、さっさと+9に強化したい(´・ω・`)
まずは、強化できる素材集めからだよね
 
 

アーチャーでギルメンと塔上級IDをサクッとクリアした後、アーチャーのMクエ進めるために塔下級の野良PTに入ったら
 
上級よりも時間かかった件(´・ω・`)
全滅を2、3回してたらねー
 
塔下級IDが人気ないってのがよく判った。
塔は上級の方がめんどくさくなくていいわ…。