うちぐらいになれば、幻舞道化の弓なんて強化素材っすよwww

コンビニで久しぶりに弁当を買ったら、ちょーど混む時間帯だったのかレジが忙しそうだった上にお客さん並びまくり
レジ打ちしてたおねーちゃんが、焦るようにいそいそと温かい弁当と冷たいお茶を一緒のレジ袋に入れたので
「え、分けてくれないんですか?」
「え、いつもは聞いてくれるのに?なんで?」
とか言っちゃう人が僕です。こんにちわ
 
うぜえええwwww
 
あと
 

もりそば君の気を引くために、きしめん食べた
 
 
さて、TERA日記
 
インしたら、恐怖下級も上級もウォーリアが既に入ってる、か、ウォーリアがPT募集しているという、ウォーリアでPT入る隙がねぇ!
 

なので、ランサーで黄金IDの前提クエあたりを消化していた
ところで、ランサーのガードバグが変なとこで発動した
泳いでるところで足が届くか届かないか微妙なところで、右クリック→ガード発動で固まったw
 
んー(´・ω・`)
ガードバグというか、ガードして固まるのはまだまだあるなー
 
一応、GMコールしとくかって思ったけど、めんどくさいしなおらないだろうからスルーした
 
 

やっとウォーリアで入れた恐怖上級PTで盾をする
恐怖のアルマジロも、ギルメンが教えてくれた戦法で被弾が抑えて盾を出来たと思う
相変わらず、動き回るのでヒーラーからしたら負担でかいと思うけども
足止めてがりがりHP飛ばされるよりかは、ましだよね…。
 
 

ぼーっとしてたら拉致られたビビPTで伝説ドロップ総取り
最近、総取りするのってなんか、なんかなーw
気を使うよねwww
 
しかも、幻舞双剣の強化用素材だもんな…
 
そろそろ防具も幻舞か暗黒道化でないかなー(´・ω・`)
ギルメンのスレの人が、気がついたら全身暗黒道化になってて羨ましい限り
 
 

防具ドロップを探しにギルメンと恐怖上級IDに行くも、1等武器、幻舞道化の弓ゲットー!
ただし、ウォーリアでゲットしたので、幻舞双剣強化用の餌だ餌w
 
自分のアーチャー用に欲しかったけども、ギルハンじゃなかったしなぁ…。
もったいないが、仕方ない
これで+9になってくれたらいいんだけどもなー
 
なりませんか、そーですか