うちのウォーリアエリーンに防具を!下さい!

どうも、大河ドラマにいちゃもんをつけてる知事がいる県に住んでいます。こんにちわ
 
 
大河ドラマうんぬんで井戸知事の名前がやけに有名になってるけど
この人、こんなもんじゃないぞw
 
 

お好み焼き定食
ご飯と味噌汁がこれについてくるよ!
 
 
さて、TERA日記
 

ウォーリアで野良参加した恐怖上級IDのPTで暗黒小手ゲットー
これで、あと服が来れば装備は揃うな!
 
 
恐怖行った後にアーチャーにCCしてギルメンと塔上級へ
特になにも無し(´・ω・`)
 

その後にアーチャーのままギルメンと恐怖上級へ行ったのだがー
ギルドメンバーの恐怖上級率が高いw
 
2PTでタイムアタック状態だったもんなーw
たぶん、ギルメンだけで3PT、恐怖上級は行けると思うんだが
 
 

とりあえず、良いものはドロップしなかったけど、自分がデスらなかったのでよしとする!
 
いやー、慣れてきたなぁーって余裕かましてると連続で死ぬので注意だなww