幻舞道化の双剣、強化成功!!+9キタ――(゚∀゚)――!!

早朝に来訪者あり
 
というか、チャイム鳴らされまくりのドアをドンドン叩かれまくりで正直、ビビった。
つーか、昔のメンヘラ女が突撃してきたのかと思って、まじで震えた
 
二回目くらいのドアチャイムあたりで「消防ですー!火事です!」ってのを聞いて
「ソレを先いえやぁあああああああ!」って絶叫w
 
けっきょく、火事は誤報だったけどもー
部屋に入って来られるは、朝早くだしでもー最悪だわわーわーん
 
 

今日の晩御飯はホワイトクリームのリゾット
朝、ちらちらと雪が降ってたりと今日は、ほんとーに寒かったからねー
寒いと、こういうホワイトクリームなものが食べたくなるね!
 
 
さて、TERA日記
 
ギルハンで恐怖上級ID行ってたら、ラストのキリアンあたりで+9強化成功アナウンスが流れまくる
キタ!これは強化成功の流れ!この流れに乗らないと強化成功しない!!
 
ということで、キリアン戦をソワソワしながら戦ったのはナイショ!
 

キリアン討伐後、さっそく村にもどって強化〜♪強化〜♪
 
とんてんかんてん…
そして…
 

待たせたなッ!
マジキタ――(゚∀゚)――!!
幻舞双剣+9!!
 
長かった…これで一応一回目のゴールへキタワ
まあ、これを+12まで持って行かないと真のゴールに到達したとは言えないんですけどもね!
 
 

これで、後方からの攻撃ウハウハできるわけですよ
もうね、後方ダメUP仕様のクリも仕込んでやろうかと
 
 

その後、鯖統合メンテまでのラストIDってことで恐怖上級に行ったけども
何故かランサーが二人居た・0・;
 
というか、自分もヘイト取れるんで盾できるのが3人居ますよ!ここに無駄に揃ってますよ!
 
PT検索チャットではランサー、ヲリ盾募集状態なだっただけになんだかー
面白かったよw
 
 
さーて明日は半日メンテなのだが、サーバー統合やらで緊急メンテやらいろんな事故が予想されるんでTERAにはインできないだろーなーw
 
明日は飲みにでも行っとくかなw