トゥルサのラストでPT壊滅するも、討伐できたってのはなかなか熱い♪

今日は一日中会議で無駄に時間を潰してしまった。
あんな、もうちょっとまとめてから資料を持って来いや、出直してこいって言いたい。
 

今日の晩ご飯はたらこスパ〜♪
 
 
さて、TERA日記
 
インしたらギルメンのMクエ手伝いーってPT拉致られたけど、現場についたらもう終わってた件
 

その後行った塔で、トゥルサのHP5%くらいまで削った当たりでヒーラーのエレを残して盾と火力が全員死亡ってなんとも絶望的な状況にwww
エレがずーっと雑魚とトゥルサをマラソンでトレインしてなんとか頑張ってくれてたおかげで、いったん村に戻って体制を立てなおして再度突入で討伐成功!
 
再度突入した時点で盾とソサラが逝って、ボスのHP0.5%くらいから自分一人で倒したわけだが…
いやー、熱かった!もうダメだって思ったしwww
 
10%前後は順調だったんだけどもなーw
 
 

ビッシュIDにウォーリアで行ったら、騎乗した時にいつもは武器をしまってるのに抜刀状態になる例のバグが発生
いや、これはこれでなんかカッコイイ
ブレードライガーっぽい
 
 

ビッシュドロップの魔石大剣をゲットして強化をさっそくやってみたが、+9にならなかったぜ!
いつものとおりだったぜ!!