結界IDのドロップ武器でトリプル速度ついてるのって…素敵やん?

はは、有給休暇とったったw
 

ということで、お昼ごはんは近所のお好み焼き屋でランチ
 
なんか昼から酒盛りしてるグループが二つあって、何事ぞ?って思ったがw
かたっぽはサラリーマン風でかたっぽは主婦おばちゃんズ
 
うちは水飲んでた(´・ω・`)
 
 
さて、TERA日記
 

ランサーで黄金IDへ
Lvはまだあがってない48のままだけど、ここはヲリで何度も盾やってる分、ランサーは楽だw
 


ドロップで猛火の鎧と黄金迷宮の脚甲ゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
はやくLv50に上げたいなw
 
まあ、こっちはまったりぼちぼちやってくかー
 
 
新IDの結界で双剣ゲットー(∩´∀`)∩ワーイ
 

どんだけ一般モンスを攻撃したいのかと(´・ω・`)
 
幻舞双剣が一般モンス特化な名品武器だから、中型特化だったら使い分けするのになーって思ったら、これだw
ちなみに、エバジョンアタックのCTは7秒から5秒になる程度
 
+9幻舞双剣との差は下の赤字の部分ねw
1等の+9よりかは弱い程度だから、3等武器持ちなら狙ってみる価値あるかな?
 
 

ちなみに、結界のアルゴン召喚装置はこっちの方向からの攻撃だと後方扱いになるみたい
 
たまにこういうオブジェクトに背面設定が付いてるよねw
MP回復(゚д゚)ウマー
 
 

カイア箱から10M宝石ゲットー(∩´∀`)∩
宝石運はあるんだよなーw
今日はコレ以外にも1M宝石たんまりw
 

おかげさまで、105M貯まったわけで…
いや、お金溜まってもだなー
3等でいいんで服を、服の装備を( ゚д゚)クレヨン
 
あ、出来れば秘術師の方で
 
 
おまけ
 
ギルメンが結界で同じく仙顎竜の双剣をゲットしてたが
 

トリプル速度とか素敵やん!
めっちゃウハウハできるやん!
つーか、これアーチャーの武器狙いで結界IDに行くかなー
弓のトリプル速度な武器でたら……ロマンやん?
 
夢が広がりング
 
 
まあ、狙うと出ないんですがね
 
でも、これほすいわぁ…